2013年10月05日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


今日のマルシェでは
5種類の新米の食べ比べができ
お得感がいっぱいでしたやったー

ほぼ毎日たべるお米だからこそ
気に入ったものを選びたいですよね。


デザートの
梨も食べていただきありがとうございましたわーい


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
エキノコで出店します!
オータムフェスタ2013
今日の夢農人マルシェ
豊田産業フェスタ
仲間に助けられて
今日は夢農人マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 エキノコで出店します! (2016-07-01 21:35)
 オータムフェスタ2013 (2013-10-12 10:33)
 今日の夢農人マルシェ (2013-10-05 07:34)
 豊田産業フェスタ (2013-09-29 13:39)
 仲間に助けられて (2013-09-22 17:59)
 今日は夢農人マルシェ (2013-09-21 05:27)

Posted by Hito  at 21:53 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
現地について新米より先に、梨いただきました。おいしかったです・笑
Posted by 大門 at 2013年10月05日 21:57
大門さん

マルシェに来ていただきありがとうございます。
奥から先にまわってもらい嬉しいです(笑)
Posted by HitoHito at 2013年10月05日 22:04
梨完売さすがですね♪
自分も「あきづき」買わさせていただきやした☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月05日 22:20
たつきくん

梨を買ってくれてありがと!!
Posted by HitoHito at 2013年10月06日 18:15
今後職場体験に行かせてもらうアズマです。


よろしくお願いいたします
Posted by アズマ at 2016年09月27日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました!
    コメント(5)