2010年12月20日

焼き肉

さぁ今日は焼き肉♪

パートナーの誕生日のお祝いに
名東区にある新羅館に行ってきましたピース

ここの石焼きピビンパがおいしいのよしっしっし


その前に、まずはレバーさし。

焼き肉

お酒が飲みたくなるけど、
今日は運転手車我慢、がまん号泣


続いて厚切りタン。

焼き肉

食べかけなのは、写真を忘れていて慌てて撮ったから・・・汗

このあともカルビやハラミなどを食べつつ
待ちにまった石焼きピビンパの登場!!
焼き肉

目玉焼きをつぶして、かき混ぜて
おこげをつくれば出来上がり上矢印
おいしくいただきました笑える



同じカテゴリー(たべもの♪)の記事画像
市田柿 その後
市田柿
原木しいたけ
カツオのたたき
ROYCE’ ポテトチップスチョコ
同じカテゴリー(たべもの♪)の記事
 市田柿 その後 (2012-02-13 07:00)
 市田柿 (2011-12-16 22:37)
 原木しいたけ (2011-10-12 07:00)
 カツオのたたき (2011-02-04 21:15)
 ROYCE’ ポテトチップスチョコ (2011-01-15 22:59)

Posted by Hito  at 00:09 │Comments(0)たべもの♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼き肉
    コメント(0)