2011年06月21日

西川流 寿栄茂会

西川流 寿栄茂会

知り合いが踊りの発表会に参加するというので、
岡崎市民会館へ行ってきました車

踊りの発表会って行った事が無かったので、
パートナーとJr.の3人でドキドキしながら
建物に入るとホールいっぱいにお祝いの花が並んでいてビックリ!

そして静か~に踊りの会場に入り座って見ていると
最初はおとなしかったJr.が遊びたくて動き出しちゃったええと(汗)

それでも、知り合いが登場したときと終わりには
大きく拍手していたので許そうグッド

日本舞踊の芸や伝統に触れるのもいい経験になり、楽しかったよわーい






同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
干し柿
奇跡のリンゴ・木村秋則さん
たなばた
おとしだま
一年間ありがと!
もちつき
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 干し柿 (2011-11-16 23:01)
 奇跡のリンゴ・木村秋則さん (2011-09-20 23:18)
 たなばた (2011-07-07 23:29)
 おとしだま (2011-01-25 17:33)
 一年間ありがと! (2010-12-31 18:58)
 もちつき (2010-12-31 00:16)

Posted by Hito  at 06:50 │Comments(2)ちょっと一息

この記事へのコメント
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

自分も一度だけ見に行った事あるんですけど、日本舞踊の発表会ってバレエの発表会とも違いなんか日本のお祭りみたいな感じの盛り上がりで、見てて面白く迫力のあるもののように感じました(@ ̄ρ ̄@)

最後に流石Jr.だねψ(`∇´)ψ
Posted by のの at 2011年06月21日 09:26
>ののさん

遅くなりましたが、コメントありがと。

踊りってなかなか見る機会がないけど、おもしろいよね。
Posted by Hito at 2011年07月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西川流 寿栄茂会
    コメント(2)