2012年01月28日

まちラブ~長久手・日進・みよし~

まちラブ~長久手・日進・みよし~



今日28日発売のゲインムック「まちラブ・vol.4」で

山本さんの山本ぶどう園と僕の近藤果樹園の記事がのってますわーい




まちラブ~長久手・日進・みよし~


まちラブ~長久手・日進・みよし~




記事の写真を載せたけど
画像がイマイチでスイマセン水滴

直接、本を見てもらえると嬉しいですぱちっ






同じカテゴリー(記事)の記事
 夢農人マルシェでも! (2012-10-31 23:10)

Posted by Hito  at 18:32 │Comments(2)記事

この記事へのコメント
おおぉ

ゼヒ読んでみたいです

豊田ぢゃ手に入りませんやね

どーいったところに置いてありますですか
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月28日 18:54
>たつきくん

コメントありがとう!

みよしでは本屋さんに置いてあったよ。
Posted by Hito at 2012年01月28日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちラブ~長久手・日進・みよし~
    コメント(2)