2013年09月22日

仲間に助けられて

昨日の梨フェアーの夢農人マルシェ
ありがとうございました!


仲間に助けられて

台風の影響など、どうなる事かと思っていましたが、
無事に開催できてホッっとしました元気

来ていただいたお客様にも
元気をもらえて嬉しかったです。

次回のマルシェは10月5日です。



あと収穫などをしていてギリギリになってしまったのに
僕が着いた時には商品を並べるだけの状態に
マルシェの準備等をしていてくれた仲間に感謝です!

ありがとうございました!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
エキノコで出店します!
オータムフェスタ2013
ありがとうございました!
今日の夢農人マルシェ
豊田産業フェスタ
今日は夢農人マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 エキノコで出店します! (2016-07-01 21:35)
 オータムフェスタ2013 (2013-10-12 10:33)
 ありがとうございました! (2013-10-05 21:53)
 今日の夢農人マルシェ (2013-10-05 07:34)
 豊田産業フェスタ (2013-09-29 13:39)
 今日は夢農人マルシェ (2013-09-21 05:27)

Posted by Hito  at 17:59 │Comments(2)イベント夢農人

この記事へのコメント
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

色々忙しいなかありがとうございました。
やっぱ仲間は、大切ですよね✨

自分ももっと頑張ります( ^ω^ )
Posted by ノノさん at 2013年09月22日 20:17
ノノさん

お疲れ様です!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by HitoHito at 2013年09月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲間に助けられて
    コメント(2)