2011年09月22日

「楽市楽農」企画

明日23日(金)は
スーパーやまのぶ梅坪店さんで出張販売をしますピース


「楽市楽農」企画




「楽市楽農」企画


上の写真は前回の楽市楽農企画の様子です。



この楽市楽農企画はみどりの里、長谷川さんの立案企画です。

生産者にとっては農産物のこだわりなどの気持ちを話せるし、

消費者にとっては作っている人の顔が見えて安心。

そんな相互交流ができる企画販売です。

今回も色々な人と出会える事を楽しみにしてますわーい



夢農人のメンバー軽トラ市も頑張ってください!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
エキノコで出店します!
オータムフェスタ2013
ありがとうございました!
今日の夢農人マルシェ
豊田産業フェスタ
仲間に助けられて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 エキノコで出店します! (2016-07-01 21:35)
 オータムフェスタ2013 (2013-10-12 10:33)
 ありがとうございました! (2013-10-05 21:53)
 今日の夢農人マルシェ (2013-10-05 07:34)
 豊田産業フェスタ (2013-09-29 13:39)
 仲間に助けられて (2013-09-22 17:59)

Posted by Hito  at 23:43 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
お客さんからしても安心して買えるし普段聞けないことも聞けてる場があるっていいですよね( ´ ▽ ` )ノ

明日は、自分も頑張ります\(//∇//)\
Posted by ののさん at 2011年09月22日 23:54
>ののさん

先日はお疲れ様でした。

ののさんの接客で買ってくれたお客さんもいましたね。

また機会があれば手伝ってください。。
Posted by Hito at 2011年09月26日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「楽市楽農」企画
    コメント(2)