2011年09月28日

楽市楽農企画2

今日は23日の楽市楽農企画についてです。



当日は思った以上に暑かった太陽

そんな中での天の助け、
ののさんが手伝いに来てくれました~上矢印
Thank you~やったー

そして販売でも、何人かのお客さんが覚えていてくれ
今回も買ってもらいすごく嬉しかったです。


この出会いが
またおいしい果物を作ろうという気持ちにさせてくれますしあわせ

ありがとう四ツ葉のクローバー






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
エキノコで出店します!
オータムフェスタ2013
ありがとうございました!
今日の夢農人マルシェ
豊田産業フェスタ
仲間に助けられて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 エキノコで出店します! (2016-07-01 21:35)
 オータムフェスタ2013 (2013-10-12 10:33)
 ありがとうございました! (2013-10-05 21:53)
 今日の夢農人マルシェ (2013-10-05 07:34)
 豊田産業フェスタ (2013-09-29 13:39)
 仲間に助けられて (2013-09-22 17:59)

Posted by Hito  at 18:30 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

ボクらも軽トラ市頑張りました

今後も共に夢農人を農業界を盛り上げて行きましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月28日 19:34
23日は、暑かったですね( ´ ▽ ` )ノ


でも日頃できない体験もできて、ともいい勉強をさせてもらいました。

自分が、役にたてたかどうか…。(ーー;)
Posted by ののさん at 2011年09月28日 21:37
>いしかわくん

コメントありがとう。

軽トラ市お疲れ様でした。
今回は参加できなかったけど、次回は参加したいです。


>ののさん

コメントありがと。

すごく役にたってもらいました。

また機会があったらお願いします。
Posted by Hito at 2011年09月29日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽市楽農企画2
    コメント(3)