2011年03月11日

夢のお好みボール特訓中!

次の軽トラ市において
僕と倉橋くんで夢のお好みボールを作りますわーい

おいしいお好みボールを提供するため、
大橋さんの指導のもと特訓をしました。

まずは師匠の大橋さんのお手本。
手際の良さと焼けぐあいが最高ですグッド

夢のお好みボール特訓中!



続いて僕と倉橋くん。
なれない手つきながら頑張って焼きましたええと(汗)

夢のお好みボール特訓中!


当日もおいしいお好みボールを焼くので、
応援してくださいねぱちっ



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
お疲れ様でした
仲間に助けられて
ありがとうございました。
「梨フェアー」マルシェ
「川本えこ」さんと柿
フューネカタログギフト
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 お疲れ様でした (2015-02-15 21:51)
 仲間に助けられて (2013-09-22 17:59)
 ありがとうございました。 (2013-09-07 14:46)
 「梨フェアー」マルシェ (2012-09-02 23:04)
 夢農人マルシェ (2012-01-14 00:49)
 「川本えこ」さんと柿 (2011-11-04 21:14)

Posted by Hito  at 07:01 │Comments(2)夢農人

この記事へのコメント
近藤さんの焼いたお好みボール。
ありがたくいただきました!
トッポ入りのもいただきました(笑)
Posted by るーこすずき(大きくない方) at 2011年03月11日 09:24
猛特訓でしたね

おかげさまでまた横に大きくなった気が
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月11日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢のお好みボール特訓中!
    コメント(2)