2011年11月04日

「川本えこ」さんと柿

昨日FM愛知でパーソナリティの
川本えこさんが取材に来てくれましたやったー

えこさんは野菜ソムリエの資格を
持っていて農産物の事にも詳しかったよ。
すごい~キラン

だから取材もどんな事を聞かれるのかちょっと不安だったけど、
えこさんの人柄にすっかり安心してしまったにゃん

柿の畑に行き収穫も体験してもらい、
柿や梨をおいしそうに食べてくれすごく嬉しかったよ音符


石川製茶のたつきくんも来てくれて、
僕をフォローしてくれました。
ありがとピース

たつき君のたべるお茶ラー油も
えこさん興味深々でした。


でも写真が撮れなかったのが残念がびーん

その様子の写真はたつきくんえこさんのブログで
アップしてもらっているので見てくださいピース


ちなみに・・・この写真はえこさんとたつき君が撮ってくれた写真です。
「川本えこ」さんと柿

「川本えこ」さんと柿


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
お疲れ様でした
仲間に助けられて
ありがとうございました。
「梨フェアー」マルシェ
フューネカタログギフト
夢のお好みボール特訓中!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 お疲れ様でした (2015-02-15 21:51)
 仲間に助けられて (2013-09-22 17:59)
 ありがとうございました。 (2013-09-07 14:46)
 「梨フェアー」マルシェ (2012-09-02 23:04)
 夢農人マルシェ (2012-01-14 00:49)
 フューネカタログギフト (2011-10-26 00:59)

Posted by Hito  at 21:14 │Comments(3)夢農人

この記事へのコメント
応援に駆けつけられなくて凄く残念です。(T ^ T)


でもブログ見て、思ったんす。

本当に楽しく取材してもらい体験し興味をもってもらえた事は、何よりの収穫だったんじゃないのかな?\(^o^)/

なんて勝手な事をほざいてすません_| ̄|○

人の笑顔って、イイですよね\(//∇//)\
Posted by ののさん at 2011年11月05日 00:31
取材お疲れ様でした~

えこ姉さんはラジオのまんまのえこ姉さんでしたね

ちゃっかりお邪魔したオイラもお役に立てましたよーで
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月05日 10:25
>ののさん

コメントありがとう!

おいしい物を作って、食べてもらい、そのうえ生産の考え方や作業を体験してもらえて僕も嬉しかったよ。

今度ののさんにも体験してもらいたいです。


>たつきくん

コメントありがと!

こちらこそお疲れさま。
本当にラジオのまんまでしたね。

たつきくんのお茶も今頃飲んでくれてるかな。
Posted by Hito at 2011年11月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「川本えこ」さんと柿
    コメント(3)