2010年12月31日

一年間ありがと!

大晦日の今日、
みなさんはどう過ごされますか?

今年、うちでは
紅白を見ながらゆっくり食事をして、
ゆく年くる年の鐘の音を聴きたいと思ってます笑える

でもその前に、
一年間頑張ってくれたトラの置物に
感謝して片づけたいと思います。

一年間ありがと!


それでは、みなさん良いお年を四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
干し柿
奇跡のリンゴ・木村秋則さん
たなばた
西川流 寿栄茂会
おとしだま
もちつき
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 干し柿 (2011-11-16 23:01)
 奇跡のリンゴ・木村秋則さん (2011-09-20 23:18)
 たなばた (2011-07-07 23:29)
 西川流 寿栄茂会 (2011-06-21 06:50)
 おとしだま (2011-01-25 17:33)
 もちつき (2010-12-31 00:16)

Posted by Hito  at 18:58 │Comments(5)ちょっと一息

この記事へのコメント
今年も一年おつかれさま

近藤くんとも飲む機会が増えて嬉しい一年だったよ

大晦日の過ごしかたまったく同じ

よいお年を~
Posted by ETZ at 2010年12月31日 20:23
今年も一年おつかれさま

近藤くんとも飲む機会が増えて嬉しい一年だったよ

大晦日の過ごしかたまったく同じ

よいお年を~
Posted by ETZ at 2010年12月31日 20:23
なぜかダブった
Posted by ETZ at 2010年12月31日 20:24
ボクは紅白格闘技地元の神社で年越しの予定です

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年は青年農業士会に入る事となりましたのでそちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月31日 20:30
近藤さん
今年、出会えたご縁に感謝です。
来年も、よろしくお願いします。
紅白・ゆく年くる年 除夜の鐘で
よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ルーコ井上 at 2010年12月31日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一年間ありがと!
    コメント(5)