2011年01月15日

ROYCE’ ポテトチップスチョコ

ROYCE’ ポテトチップスチョコ

甘いのもしょっぱいのも好きな僕は、

昔このロイズのポテトチップスチョコを見つけたとき、

ためらうことなく買ってしまった逃げろー


食べたら想像通りの甘じょっぱさで(チョコは特に)

おいしかったのを今でも覚えています。


そんなお菓子が高速道路のサービスエリアで

やっていた北海道フェアに置いてあり、

長野に来て北海道のお土産を買っていってしまった汗

もちろんおいしかったです笑える


同じカテゴリー(たべもの♪)の記事画像
市田柿 その後
市田柿
原木しいたけ
カツオのたたき
焼き肉
同じカテゴリー(たべもの♪)の記事
 市田柿 その後 (2012-02-13 07:00)
 市田柿 (2011-12-16 22:37)
 原木しいたけ (2011-10-12 07:00)
 カツオのたたき (2011-02-04 21:15)
 焼き肉 (2010-12-20 00:09)

Posted by Hito  at 22:59 │Comments(2)たべもの♪

この記事へのコメント
好きですね~これ!

甘しょっぱいは魔の食べ物です
もう一枚もう一枚と限りないですからね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月15日 23:12
>ぷ~さん

共感してくれてありがと。

ほんとやめられないですね。。
Posted by Hito at 2011年01月17日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ROYCE’ ポテトチップスチョコ
    コメント(2)