2013年09月16日

風つよい

だんだんと台風が近づいて来たよ嵐

今の時期は他より落ちやすい豊水梨だから

梨の実たちは大丈夫かな?

いつも通りの収穫だけしかしないので、

あとは祈るしかないがーん



それと今日はこのあと梨ジュースを作ってもらう為に

台風前に収穫した梨をトラックに積んでいくけど

昼からなら収まってくれるかな??



同じカテゴリー(晴耕)の記事画像
秋の味覚
落ちない梨
幸水梨のおいしい時期
久しぶりの・・・
新米フェアー
台風被害
同じカテゴリー(晴耕)の記事
 秋の味覚 (2017-10-07 07:00)
 落ちない梨 (2017-09-21 12:30)
 幸水梨のおいしい時期 (2017-08-22 12:20)
 久しぶりの・・・ (2017-06-28 22:10)
 新米フェアー (2013-10-03 21:38)
 台風被害 (2013-09-19 23:04)

Posted by Hito  at 08:15 │Comments(4)晴耕

この記事へのコメント
台風は、恐怖ですよね(´Д` )

一個でも多く残る事を祈ります(^人^)

頑張ろうよ梨の皆❗❗
Posted by ノノさん at 2013年09月16日 08:21
ののさん

コメントありがとう!

一緒に祈ってくれてありがとう!!
Posted by HitoHito at 2013年09月16日 08:24
大丈夫でしたか、梨の実たちは?今もう晴れてまいりました(^o^)
気を付けてお出かけしてくださいね~
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月16日 11:46
旬菜食彩かべやさん

コメントありがとうございます!

台風で梨は落ちましたが、残ってくれた子もいるので良かったです。

無事にも行ってこれましたよ。
Posted by HitoHito at 2013年09月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風つよい
    コメント(4)