2013年10月24日

かわいい弟子たち

昨日僕に弟子ができました。
といっても地元小学生の弟子入り体験ですが(笑)

今回は男の子と女の子の二名

二人とも最初は緊張しているようでしたが・・・



かわいい弟子たち



柿の収穫もだんだんうまくなりましたはさみ



かわいい弟子たち


収穫後は選果と箱詰めも一緒にやりましたが、
すぐに覚え手際がいいので、ビックリしました。

今まで長い時間働いた事はなかったと思うけど、
一生懸命に集中して仕事をしてくれましたキラン

二人ともお疲れ様でしたわーい








同じカテゴリー(食育)の記事画像
稲刈り体験
同じカテゴリー(食育)の記事
 稲刈り体験 (2013-10-21 20:34)

Posted by Hito  at 22:42 │Comments(0)食育

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいい弟子たち
    コメント(0)